房総メンテナンス株式会社 設備部 | 日記 | 美味しいイタリアンⅡ(夜の部)15


2012/06/16
美味しいイタリアンⅡ(夜の部)15


実はこのデザートがまた格別!!カタラーナ特に美味し!
リベルタに来てデザートを食さないで帰られる方は勿体無いですね。
でも料理もデザートも全てシェフの手作りだからあまり知られてしまうと来店時なくなってしまうのもさびしいし・・・
実は夜の部書き込むためにお店に伺ったのは2月末でして・・・
そのあとハマっておりついつい書き込みが遅れてしまいました。

リベルタの藤井オーナーは東船橋のイタリアンの店プリマステラの高橋シェフと同級生で中学の時同じバスケット部だったと聞いております。今でも交流があるって素晴らしいですね。

皆さんも是非この美味しさを実感してもらいたいですね!!  以上夜の部のレポートでした。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
シティホームズ
若柳ゆかめ日本舞踊教室
住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズ
イルチブレインヨガ 修学院スタジオ
うちだ鍼灸整体院