房総メンテナンス株式会社 設備部 | 日記 | 「奇跡の一本松へのお礼状」送付逆に感謝申し上げます!

皆様と歩み続けて40年!給排水・消防設備保守を通じてより快適な暮らしをサポート致します。

Top >  日記 > 「奇跡の一本松へのお礼状」送付逆に感謝申し上げます!

房総メンテナンス株式会社 設備部 の日記

「奇跡の一本松へのお礼状」送付逆に感謝申し上げます!

2013.06.20

昨年より消火器を購入していただきました皆様にご報告いたします。

消火器1本購入して戴く度にわずかな額ではございますが
「奇跡の一本松」保存基金に消火器メーカーを通じ募金して参りました。
この様にお礼状をいただくとは思ってもみませんでしたのでかえって恐縮しております。
この募金にご協力いただいたのは当社から消火器をご購入いただいたお客様一人ひとりで
決して当社の独断で協力したわけではないと考えこちらにて公表させていただきます。

消火器をご購入していただきました皆様。誠にありがとうございました。
そして、わざわざこの様なお礼状を発行していただきました戸羽市長をはじめとする
陸前高田市職員、特にご担当の建設部都市計画課職員の皆様。
そして保存にご尽力されました陸前高田市の市民の皆様に感謝申し上げます。

困った時はお互い様!改めて思いますが、これが日本の良いところですよね。

「奇跡の一本松へのお礼状」送付逆に感謝申し上げます!

日記一覧へ戻る

【PR】  Stone Field / ストーンフィールド  加圧  キューピーカット  パソコンなんでも相談所 香椎駅前店  バランスステーション